前の日曜日にクラシックカー展示会に行ってみたが 大統領選挙の決選投票の日で 人出と車出がもうひとつだった。

DSC_0324
 何故なのか バンドがビートルズ等の曲目を演奏していた


DSC_0311
 味のあるフスカ ちょっと運転してみたくなる

DSC_0321
  これも愛嬌があるね

DSC_0294
 別のフスカの良く整備されたエンジンルーム

DSC_0318
 フスカのハンドルやタイヤの側面を飾るリングと 竹製のダッシュボード

DSC_0292
 これはブラジリアというブラジルの首都の名前を持つ 70年代のVWの超有名な車
 エンジンは空冷1600ccでツインキャブだった

DSC_0293
 これもVWのゼーカイションと呼ばれる車で ”ジョゼの棺桶”と言うひどい意味であるが
 60年代末の車で 当時のバリアンテのセダン版のような

DSC_0306
 これはVWの古いパサーチで TSは1600㏄の水冷ツインキャブで 良く走る車だった

DSC_0308
 これは1977年~1979年に生産された MIURAというメーカーのMIURA SPORTS
 フスカの1600㏄空冷エンジンを積んでいるが 最高速は135㎞/時だったとか